贈り物は、知恵と思いやりの心で。。。 | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

先日、スペインのチシカとアルナウのホームステイおもてなしを受け入れて下さった齋藤さんファミリーから改めてメールをいただきました。

 

その中で、チシカとアルナウの名前を漢字にして毛筆で書いてプレゼントされたことに触れられていて、写真も送って下さいました。

 

お金をかけなくても、知恵を働かせて、心のこもった贈り物をする。

 

まさにおもてなしの醍醐味だと思います。

 

送っていただいた毛筆の贈り物の写真