☆音楽のチカラ 名古屋・東京滞在決定☆ | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

レオニーツアー最初の週末滞在地名古屋市で、カフェを経営されているnikaさん夫婦が、レオニーをお世話してくれることが決まりました。

具体的なことは、徐々につめていきますが、nikaさん夫婦のカフェ『Tea tro』でのレオニーのカフェコンサートと、ちょっとした親睦会みたいなものは開催できると思います。

名古屋、および近くにお住まいの皆さんは、ご都合がついたら遊びに来てみてください☆


$★外国の友達つくって世界を旅しよう!★

■nikaさんブログ
http://ameblo.jp/itaria-chao/



また、3月10日・11日の週末滞在予定地東京では、埼玉の佐野さんファミリーがお世話していただけることが決まりました。

大泉学園の東映アニメーションスタジオも近いので、そちらに見学に行ったり、ちょっとカラオケ・コンサート的なことも出来たらなと考えています。

お近くの方、遊びにこれそうな方、土曜・日曜、予定をあけておいてください。


$★外国の友達つくって世界を旅しよう!★

*佐野さんファミリー