月に一度のお楽しみラブ


  典子先生のケーキ教室です。


今日のレッスンはいつもと違うクラスに参加させていただきました。
土曜日の午後レッスンなのですが、三月で皆さんお忙しいらしく、私を含め2名の参加だったようで、今朝、午前にしてもらえないかとの連絡をいただき、午前のレッスンに参加させていただきました。



春らしい、いちごのケーキ🍓

共立てでジェノワーズを作ります。


中はホワイトチョコレート入りのババロアをジェノワーズでサンド。



先生作


真ん中奥のケーキのトッピングをピピがやりました。


今回はピピと一緒でしたが、大人しくしていてくれました。



午前中のレッスンで、お昼にかかるからなのか、
ランチ付き音譜


すごいですね。
私が午前のレッスンは初めてだったので驚きでした。

あんかけ風おうどんも美味しく、ピピも完食ニコニコ


本当に素敵な教室ですべーっだ!


今年の県外研修の発表があり、今回は奈良ホテルのレストラン。
7月です。

憧れの奈良ホテルへ行けるなんて、今から楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ