ずっと参加したかったハルさんのおうちカフェ。

ようやく参加できましたニコニコ


今回は大豆ミートのタコライス風とひよこ豆のコロッケです音譜


レシピにはいつもテキトーだからと分量は書いてありません。

テキトーで美味しく作れるからステキラブラブ!

ピピが離れてくれたときの少しだけお手伝い。
{A84CDDA1-B634-4C34-BBEF-09F78D428A32:01}
大豆ミートにハマったピピはまだ食べられるの?って聞くくらい食べてました。途中ひよこ豆のコロッケを口に入れる、違うむかっと口から出し、気の済むまでタコライスを食べてからコロッケを食べましたニコニコ


美味しいものは食べるよねニコニコ


母はもっと腕を磨かないとねべーっだ!

{AAA67E6E-39E0-4B6F-8080-70EBB21CCB5C:01}

デザートはハルさん作。

米粉と豆乳とメープルシロップのクリーム付きスコーン。

ザクザク感が美味しかったラブラブ



来月も参加できるといいなドキドキ



残りわずかな育休生活、やりたいことやらねばメラメラ