6月に入りました✨✨数秘&カラー®︎は変化とチャレンジの月 | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年6月1日土曜日



☀️今日から6月💫\(^o^)/✨✨✨
5月はどんな月でしたでしょうか?
スケジュール帳を眺めながら
色々あったな〜と、振り返った私です☺︎
いい事も悪い事も今の自分へのメッセージ⭐︎
そして、気づき✨
時には注意!!
なので、しっかり自分の事を受け止めながら
6月も快適に過ごしていこうと思います😊♡
みなさんが
素敵な6月になりますように💖✨✨✨✨

【数秘&カラー®︎】
6月ユニバーサルmonthナンバー【5】
カラー turquoise🐬
5月にしっかり計画を立てた後は
6月自由に羽ばたいて、何事もチャレンジしてみる月。変化をポジティブに捉えて自分の才能や得意な分野を開花させていくのもいいです💫
【やってみなくちゃわからない!】
その行動に移す時のエネルギーが
自分の魂レベルを上げていくパワーに繋がります💫
自分の可能性を今一度確認して
やれる事からやっていきましょうね💖😊💫
素敵な6月になるように
自分からエネルギーを回していきましょう(^O^)/🐬🌟 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎より
【6月】変化とチャレンジ
①ユニバーサルマンスNo.5 
カラーturquoise 
自由 変化 拡大 冒険 好奇心 ヴィジョン クリエイティブ 進歩的 挑戦 スピード アクティブ 刺激
【🐬turquoise 水 河 海を象徴する色 】 
海を自由に動くイルカのように好奇心と冒険心あふれる色。

自分の可能性を信じて自由にやりたい事にチャレンジしてみよう😊🐬💫💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加