ユニバーサルdayナンバー22✨閃いたらやってみよう | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月27日月曜日
☂️雨降り…
5月最後の一週間
目覚めた気分はどうですか?
体調はどうですか?
心配な事、不安な事、気がかりな事はなんですか?
自分の中の気持ちに
常に気づいてあげる習慣を♡😌



昨日ピアノレッスンで
20代保育士の生徒さんがレッスン後
話をしている最中に泣き出しました。

仕事と育児、只今🏠新築中…
楽しい事のはずが、忙しい日々に追われ
どんどん苦しく辛くなる毎日を送っていたそう。

自然と溢れてきた涙は
彼女の限界を超えていました。

話をしながら、自分の心の中を整理して
悪い方向に向かっていこうとした思考を
変換✨✨
頑張っている事の一つを手抜きする
どうしてもやらなければいけない事以外
今日やらなくていい!をつくる…他色々
視野を広く広く💫💫💫

時間が経つにつれ、気持ちが落ち着き
少しは楽になり、また来週ね!と、
彼女は帰っていきました。

昨日のタイミングで彼女が話してくれて
よかった… と思う😌🌿

数秘&カラーセッションではなかったけれど
相手の気持ちを引き出し、
本人が気づきをたくさん得る事ができた💫
正に!これが「私が求めるセッション」なんです💖😌

5月最終日まであと5日✨
やり残しはないですか?
やり遂げたい事はありますか?
今週も素敵な一週間になりますように😊💓💫
一粒万倍日🌿大安✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎
【5月】
①ユニバーサルマンスNo.4 カラーGreen
【自然と現実性】
安定 安らぎ 現実性 グラウンディング 
堅実 秩序 穏やか 誠実 勤勉 努力 実務能力
【💚Green 】 植物 自然 森林 草花

自分の直感を信じて
気持ちのいい毎日を送って行きましょう🌿🌿😊💫💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎セッション 講座は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


友だち追加