今日は乙女座新月10:40あなたの願い事は?✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年9月15日金曜日


☔️雨降り…



今日は乙女座座🌑新月10:40✨
ユニバーサルdayナンバーは【22
自分の今の状態を考えるのには
とってもいい日💫

新月を迎えた時間から48時間以内
(8時間以内がよりベスト)に
お願い事を書いてみてはいかがでしょうか😌

ひとりで自分の事を考える💜
1年前と比べてどう?
2023年はどう?
9月はどう?
今の私はどう?

書いている時間だけは
ひとりの時間
内なる自分の声と対話する時間

書いていると不思議と
ひらめいたり✨ピン✨ときたり
気づいたり✨発見したり✨
という方もいらっしゃいます☺︎

残りの2023年を有意義に過ごす為にも
一旦、ここでしっかり
自分がどうなるといいか
考えてみてくださいね♡


今日お誕生日の赤ちゃん
ライフパス 22
(例)2023年9月15日生まれ
2+0+2+3+9+1+5=22
マスターナンバーは1桁にせずそのまま。
今日お誕生日の方は1年間
パーソナルイヤーナンバー22

【数秘のもう一つ踏み込んだ話】
【22】はマスターナンバーと言われ
特別な使命を持つと言われています。
同時に【4】の現実的な数字の意味も持ちあわせているのでどちらも上手く使っていくと
自分の良さが磨かれます⭐︎

9月🌑新月のお願い事
あなたは何を書きますか?

今日も素敵な一日を〜💓😌✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
9月ユニバーサルマンスナンバー 【7】
カラーViolet 💜
キーワード 「ひとりの時間と自己探求」
秋を感じながらひとりでゆっくりと自分について考えてみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加