あなたの良さ、強み、魅力は?✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年9月14日木曜日


☀️朝日を浴びて✨
窓を開けて大きく深呼吸☺︎🌿
私の毎朝のルーティン♡
必要のないものは外に出し、
良いエネルギーだけを
身体の中に取り込むイメージで💫😌

今日一日起こる出来事は
全て自分への気づき✨

そう思ったら
自分を「いい状態」にしておきたいです😊




今日お誕生日の赤ちゃん
ライフパス 3
(例)2023年9月14日生まれ
2+0+2+3+9+1+4=21
2+1=3(一桁になるまで足します)
今日お誕生日の方
ライフパスナンバー3

【数秘のもう一つ踏み込んだ話】
【3】の方の中でも
【3】の性質+1と2の性質を持つ【3】
【3 】の性質のみを持つ【3】
2通りの【3】がいます

そういう視点で
数秘を見るとまたまたたくさんたくさん
ひとりひとりの個性、良さ、魅力があります❤️

あなたの良さは?
あなたの魅力は?

「自己探求の9月」💜
自分の良さ、魅力について
考えてみてくださいね。

今日も素敵な一日を〜💫✨😊💓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
9月ユニバーサルマンスナンバー 【7】
カラーViolet 💜
キーワード 「ひとりの時間と自己探求」
秋を感じながらひとりでゆっくりと自分について考えてみる。

そうする事で
いい事も悪い事も
たくさんの気づきがあります。
その気づきが大切🌟😊

数秘&カラー®︎はそのためのツール。

自分のナンバー(パーソナルナンバー)
も算出することで、より自分らしさに気づきます。

気になる方は
プロフィール欄HPからまたは、
Instagram @chiya_7924
DMよりお問い合わせください♡😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友だち追加