楽しい事、嬉しい事時々思い出して自分にいい気を回す | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年1月27日金曜日

☃️昨夜から降り続いた雪であたりは真っ白❄️
積雪の状態によって起床時間と朝の準備が
随分変わります。

みなさま…
今日も一日気をつけて♡✨✨✨✨✨✨



今日はユニバーサルday No.8🌟
今月はユニバーサルマンスNo.8🌟
1月はゴールドのアクセサリーを身につけている私です💫
今月いい事ありましたか?
嬉しい事ありましたか?
楽しい事ありましたか?
達成できた事ありましたか?
できた⭐︎と感じた瞬間はありましたか?

楽しい事を思い出したり
振り返ったりすると
身体の中にいい気が流れる感じがします✨✨
(私はそう感じます☺︎)

寒くて凄い雪ですが、
一瞬だけでも
そう感じて自分にいいエネルギーを回して
みてはいかがでしょうか💫

今日も「自分が楽しいと感じる」事が
ありますように✨✨😊💓

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
1月はユニバーサルマンスNo.8
キーワードは「豊かさ」と「達成」
カラー「GOLD」
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
自分の資質、強みを知って、
自分らしく希望を持っていくためにどうしたらいいか
自分に問いかける「数秘&カラー®︎セッション」
随時受け付けています😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎🌈を勉強したい方、
もっと知りたいと思われている方
プレゼンターコース養成講座も行っています😊
興味ある方、内容を知りたい方、
プロフィール欄HPからまたは、
DMよりお問い合わせください。


友だち追加