毎日起こる事についてちゃんと考える習慣を✨✨ | Chiyaのブログ

Chiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年1月26日木曜日

雪の結晶雪の結晶☃️雪の結晶雪の結晶
大寒波!凍結❄︎
車運転要注意です⚠︎アセアセ




今日は朝から一仕事音符
無事に先程ミュージックベルレッスンを終えました🔔
ベルの音色に癒され
自分の浄化にもなっていますキラキラ

昨日もピアノレッスンは車送迎ができず
ほとんどの生徒さんが欠席アセアセ
そんな中で、
どうしてもレッスンに来たいからと
お母さまにzoomレッスンをお願いされ
急遽姉妹で通ってきてくれている生徒さんのzoomレッスンを終えました♪

時代だな〜スター
と、思いながら行った
そのzoomレッスンが楽しくて
新たな生徒さんの良さを発見しました♡

毎日起こる出来事は
次の私のステージへの「気づきと発見」
昨日の出来事で
また頑張ろう!とパワーがみなぎりました☺︎

日々起こる事について
「ちゃんと考える」習慣をつけると
自己探求することが楽しくなります(๑>◡<๑)

今も降り続ける雪雪の結晶
なんとかなんとかあせる
この寒さを乗り越えていきましょう雪
気をつけてお過ごしくださいスター
大安✨
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
1月はユニバーサルマンスNo.8
キーワードは「豊かさ」と「達成」
カラー「GOLD」
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
自分の資質、強みを知って、
自分らしく希望を持っていくためにどうしたらいいか
自分に問いかける「数秘&カラー®︎セッション」
随時受け付けていますニコニコ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
数秘&カラー®︎を勉強したい方、
もっと知りたいと思われている方
プレゼンターコース養成講座も行っていますニコニコ
興味ある方、内容を知りたい方、
プロフィール欄HPからまたは、
DMよりお問い合わせください。


友だち追加