スコビーちゃん29日目。 | wish555のゆる~い写真倉庫。

wish555のゆる~い写真倉庫。

トイデジやトイカメの写真をアップしていきますよっと。
その他、好きなこともね。

こんばんわ(^^)/

さっきネットニュース見てたら免疫力を高める為に、
発酵食品などのスローフードがいいらしいって、
どこかの記事で書いてました。紅茶キノコもまた
再ブームがきますかね?笑

さて、スコビーちゃんが表面を完全にフタをしてて、
発酵が進んでいないのか、酢の匂いが少ない。 

ちょっと味見してみたけど、まだ紅茶の味がするような…。

ま、でも日にちも経ってるし、こんなもんかな?
って、引き上げました!

前回通り、お気に入りのレモンフレーバーにします。笑
レモンを半分まで輪切りにして、残りは果肉をスプーンで
出し、皮の部分を適量摩り下ろして投入しまーす。
そしたら、こんな感じ↓

今回も適当に作ってしまった。笑
これで冷蔵庫で寝かせて、明日から飲むことにします。(^^)

どんな味に仕上がってるかな。


それでわまた!(^^)