こんにちは!

マヤ暦と誕生花セラピーで次元上昇!!

セルフラブ研究家あき姫です♬

 

 

image

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

 

\画像をタップ!!/

 

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

 

今日はこの映画観てきた!!!

 

 

 

 

役所広司さん主演の

「PERFECT DAYS」

 

 

 

いや、じつはね

テレビ放映まで待とうかなと思ってたけど。

この映画は映画館で観てよかったキラキラ

 

 

 

役所広司さんが演じる

公共トイレの清掃員の

何気ない日常を描いた作品で

 

 

 

刺激的なお話じゃないけど

ただ淡々と目の前の仕事に

真摯に取り組み

いつもの毎日、

ルーティンを繰り返す中に

小さな喜び、ほっこりする幸せ、

怒りや悲しみがあり。

生きているからこその感情、

人間愛。

 

 

 

 

役所広司さんのセリフって

ほとんどないのに

息使いや表情で

ここまで表現できるなんてすごい。

 

 

 

 

 

 

もうね、

なぜかしょっぱなから

涙が出てしょーがなかった笑い泣きキラキラ

 あまりにも高貴な生き方でキラキラ

 

 

何が好きで

何を大切にして

何のために何をやりがいにして

仕事をしているのか?

 

 

 

 

わたしの原点を

思い出させてくれるような映画だったキラキラ

 

 

 

 

裕福な暮らしではないけど

心が貧しいわけではなく。

 

 

小さな幸せを感じながら淡々と過ごす

なんの変哲もない毎日。

 

 

 

それでも、

世の中のため、

誰かのため、

家族のため、

自分のやりがいのため、

自分の自己満足のため、、

 

 

 

人は働いている。

世の中が循環している。

 

 

 

 

「変わらないはずはない!」

というセリフに

グッときた笑い泣き

 

 

 

どんな仕事にも素晴らしい意味がある。

働くことができるって素晴らしいこと。

ありがたいことだなぁと思ったよキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしもトイレ使わせてもらう時は

出来るだけ掃除をしてきれいにして出よう!!

今までもチマチマやってはいたけど。

感謝の気持ちがより大きくなったお願いキラキラ

 

 

 

 

 

でね

映画館を出てからもまだ感動が続いてて。

 

 

 

 

役所広司さんの役が

なぜか

父と夫の姿と重なった。

 

 

 

朝早くから起きて

仕事に黙々と取り組む姿。

 

 

帰宅して疲れていながらも

缶ビールとテレビ鑑賞を楽しみに

無邪気に笑っている姿。

 

 

そして

淡々と朝早く出勤する。

その繰り返し。

 

 

 

それでいいの?

何が楽しいの?

そう思うこともあった。

 

 

 

 

繰り返しの中で

嫌なこともあったと思う。

それでも

わたしたちを

いつも大きな愛で包んでくれてた

父と夫。

 

 

 

 

もう涙がつたって笑い泣きキラキラ

会う人に見られないようにするのが

大変だった爆  笑

 

 

 

 

いろんなことがあるけど受け容れて

誰かのためにがんばれる

中年おじさんの哀愁、

大きな愛を感じて

感動笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

なんだか浄化されたな~。

清々しい気持ちで映画館を出たよキラキラ

 

 

 

何を大切にして生きるのか?

本人が幸せを感じていたら

どんな人生も最高の人生。

 

 

 

毎日がパーフェクトデイズおねがいキラキラ

ほんと素晴らしい映画びっくりマーク

機会があれば見てみてねびっくりマーク

 

 

 

 

**************

 

 

ついに明日!!

 

image

 

 

1月20日(土曜日)

14時~15時

オンライン無料お茶会開催キラキラ

 

 

星SHOGEN×ひすいこたろう著

「今日、誰のために生きる?」

本の好きな所を語り合おう!!

 

星数秘的にみる

2024年のキーワードもお伝えするよ!!

 

 

本を読んでいなくても大丈夫グッ
 

 

ご参加くださる方は公式ラインから

「お茶会参加」とお問合せくださいねルンルン

 

 

お会いできるのを楽しみにしてまーすびっくりマーク

 

 

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

***************

 

 

 

 

生きづらさを感じながらも

時間だけが過ぎていく毎日。。

 

 

幸せになるはずの結婚生活も

ふと気付けば

「あれ?何で結婚したんだっけ?」

仕事や家事、子育てをただこなすだけの日々。

 

 

家事や子育てに関心がない旦那さんに

イライラが積もり恨みさえ湧いていた。

夫婦の会話もなく、レスも続き、

家の中から笑顔が消え、

「わたしの人生こんなもんか」と

離婚寸前だったわたしに訪れた転機。

 

 

 

乳がん発覚!!

 

 

 

乳がんが発覚したその日はマヤ暦で

魂の覚醒する出来事が起こりやすい

「鏡の向こうの日」!!

 

 

 

すぐに見方が変わった。

 

 

この出来事はわたしに

何を教えてくれてるんだろう?

 

 

 

ふと気付けば行動が変わっていた。

出会いが広がり、

マヤ暦知っててよかった。

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

関係性を知ると

ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

 

 

出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

今、夫婦や親子関係がモヤモヤしていても

大丈夫びっくりマーク

あなたは何も悪くないびっくりマーク

 

 

ただ
その人の特性や

接し方を知らないだけびっくりマーク

 

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善!!

旦那さんとデートするようになったハート

レスのお悩み解消ハート

家事や育児のお手伝いも率先してやってくれるようになった!!

 

・子どもたちの大きな可能性を活かして

伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが断然上がってゴキゲンなわたしびっくりマーク

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

過去の黒歴史にも感謝が溢れてくるようになったびっくりマーク

 

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和が仲良くなった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど。

 

 

 

子育てや仕事で忙しく過ごしてきた

40代、50代のあなたへ。

人生の折り返し地点、

これからが人生の黄金期!!

あなたが主役の人生!!

そんなあなたに人生を最大限に引き出すための

ヒントをお伝えします!!

 

 

 

これ知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

 

image

 

image

 

 

 

あなたもぜひ受け取ってねアップ

 

 

 

\画像をタップ!!/
 

下矢印下矢印

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 

まじかるクラウンこれやめて夫婦不仲修復!!

 

 

 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

インスタ↓

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース 詳細はこちら
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ