こんにちは!

あき姫です♬

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしら夫婦が

まだ新婚ホヤホヤの頃の話。

 

 

 

 

 

夫からの一言

「(わたしの名前)ってさ、

 

色気ないよね

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~?!ムカムカムキー

 

それって、

新婚の奥さんにいう言葉?!

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。

そうですとも。

自覚してますよ。

 

 

 

 

今ではそこを売りにして

性のお話をしてるんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

**************

下矢印下矢印

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

 

人って

褒め言葉よりも

ネガティブな言葉のほうが

記憶に残りやすい生き物のようで。

 

 

 

 

小さい頃に親に言われた傷ついた言葉とか

ダンナさんに身体のことを言われたこととか。

 

 

 

 

特に女性は

男性から容姿に対して

言われた言葉って

よく覚えてるもんよ。

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

 

 

なので

逆に言うと

 

 

 

せ*くすの最中に女性が喜ぶ言葉を

沢山言ってあげることって

お互いにめちゃめちゃ感度上がるのよハート

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

話は戻って爆  笑

 

 

 

 

その当時のわたしは

めちゃめちゃショックで

 

 

 

色気がない=女性としての魅力がない

と勝手に結び付けて、

もう悲しくって怒りまくり

 

 

 

 

しばらくダンナさんのことを

完全無視w

じみ~な喧嘩してたな~

 

 

 

 

 

んで、

もう悔しくて悔しくて

どうやったら色気がでるのか?!

 

 

 

少しでもおっぱいを大きくするグッズの購入

少しでもセクシーにみえる下着や香水つけてみたり('◇')ゞ

少しでも床上手になれるお勉強やらw

 

 

 

わたしなりに

大真面目に研究しましたからねびっくりマーク

('◇')ゞ

 

 

 

今思うと。。すでに

今やっている性の学びをその頃からしてたんだわ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

一方、その言葉を言い放った

ダンナさんはというと

 

 

 

わたしが怒っている原因が

さっぱりわからなかったようで。

 

 

 

 

その頃のわたしは

なんでわからんのじゃムキー

このおたんこなすムカムカ

っと

怒ってたんですが

 

 

 

 

 

ダンナさんは

色気がないということに

まったくネガティブに捉えていなくて

 

 

 

そこがわたしらしい魅力だよねっと

ただ表現していただけだったのよね。

 

 

 

 

そうなの。

 

 

 

 

傷ついた経験って誰しも沢山あると思うんだけど

 

 

 

 

 

その傷ついた言葉や出来事って

 

 

 

 

相手が悪いわけじゃない。

感情が悪いわけじゃない。

 

 

 

ただ、

そこに反応する

わたしの心があっただけ。

なのよね。

 

 

 

 

 

いろんな感情があるのは、

わたしの心の声を知らせてくれるセンサーキラキラ

 

 

 

 

わたしの場合は

劣等感があったから

そこに心が反応しただけ。

 

 

 

 

気付くまでに時間がかかったけど

そこを教えて導いてくれた

ダンナさんに今では感謝してる爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ようするに。。

 

 

 

 

自分の解釈の幅が広がると

過去の出来事も、人も

 

 



すべてがだと

受け取ることが出来るのだ~~

おねがいキラキラ

 

 

 


褒め言葉も

素直に受け取ろうハート

 

 



前回のブログも参考にしてね♡↓

 

 

 

 

 

 

 

庭に咲いた彼岸花。

 

 

 

 

お彼岸の日までまだあるのに

気が早すぎ爆  笑笑い

 

 

 

 

天使のようにも見える雲

だんだん秋らしい空だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ気づき

 

 

image

photo by 倫子さん

 

 

 

午前中はわたしのフェムケアのお話と

KIYOKAさんのフェムケアオイル作り講座キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

午後からは

宝地恵子先生のメイク講座と

倫子さんのプロフ撮影会キラキラ

 

 

ご希望の方には着物での写真撮影も可能びっくりマーク

 

 

 

午前、午後ともお申込みの方には

お弁当付きキラキラ

 

 

写真撮ってもらう機会ってなかなかないけど

この日だけはモデル気分で

気分が爆上がりアップアップ

 

 

 

 

 

半日で

あなたの内側から外側まで

女性性の魅力アップして

開花させちゃおう~~~っという

イベントですアップ

 

 

 

image

 

早速お申込み、お問合せが来てますびっくりマーク

気になっている方はお早目にどうぞハート

 

 

 

下矢印下矢印

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

\マヤミラクルダイアリーNo.20先行ご予約受付中!/

 

 

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

 

 

インスタ↓

 

 

 

宇宙から応援される

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

 

 

随時体験会実施中ですよ~アップ

 

 

ゼリツィン®エリクサーってなぁに?

こちらの動画からどうぞ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

ピンク薔薇お誕生日からの人生サイクルセッション 40分
 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方は↓

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ