こんにちは!

あき姫です♬

 

 

image

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

 

\画像をタップ!!/

 

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

 

 

 

 

ゴチャゴチャ思考が廻り出したと思えば

なーんにも考えられなくなったり。

 

そんな時ってあるよねー。

 

 

まさにそれ、、

今のわたし!!爆  笑

 

 

 

 

今のわたし、

やりたい!よりも

なぜかやる気出ず行動できずにいて。

 

 

んで

行動できない自分を責める

悪循環チーンタラー

 

 

 

あー

いかんいかん。

 

 

 

なんにも悪くないのに

自分を責めるクセ!!

クセはなかなか治んないね。

 

 

 

 

そんな時に

わたしがよくやっていること。

 

 

 

それは、、

 

 

 

今感じている五感に

全集中するワーク。

 

 

 

 

 

 

深呼吸や瞑想でもいい。

わたしがよくやるのは

 

 

 

 

お風呂に浸かって

「ほえぇぇぇ~~~~」

(*´Д`)

 

 

 

 

お湯の温かさを肌で感じて

「今、わたしはお風呂に浸かっている」

「今、わたしはお湯の温かさを感じている」と

今の体感を一つ一つ感じてみる。

 

 

 

つまり

今ここに

心を込める!!

 

 

 

 

 

 

思考がゴチャゴチャするということは

今ここにある意識が薄れて

過去や未来へ意識が飛んでいる状態なのね。

 

 

 

過去や未来は幻想。

今は今この瞬間しかない!!

 

 

 

 

 

今の瞬間、幸せを感じられたら

それがすべて。

(*´Д`)

 

 

 

 

 

image

 

どうせみんなうまくいくびっくりマーク

 

 

 

この本も

オススメ!!

 

 

 

image

 

 

この本から抜粋↓

 

もっと頑張んなきゃ。

もっと強くなんなきゃ。

人に甘えないようにしなくちゃ。

自力で人生を切り開かなきゃ。

 

 

自分に言い聞かせてきた

「~しなきゃ」っていう言葉に縛られていると

楽しいはずの人生が重たくなっちゃうよ。

そんなことは忘れて

「今、このとき」に心を込めてみよう。

そうやって過去から自由になると

自分が立派じゃなくても、がんばらなくても、

賢くなくても、まわりから感心されなくても、

「それでいいんだ」ってことがわかってくるから。

 

 

~すべてがうまく流れ出す宇宙の絶対ルール

「いまここ」阿部敏郎著より~

 

 

 

あーもう

これ、わたしのことだぁ爆  笑アセアセおいで

「~しなきゃ」になってたよ。

 

 

 

 

そもそも、

~しなきゃいけないことなんて

無いんだった笑い泣き

 

 

 

 

そんなわたしに見かねて

「ほええ~~」としておくだけでいいよ!!と

言ってくれたミルキーさん

めっちゃ楽になった!!

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

自宅で黄土よもぎ蒸ししながら

思いつきでインスタライブしたよ~^^

 

 



黄土よもぎ蒸しも

漢方スチームで身体を蒸して温める

お風呂のようなもの。

 

 

ほえええ~~っとなったら

「今ここ、あるものを感じる」

気付きがポーーンと降りてきたよ。

 

 

 

リラックスしたら

今必要な声が聴こえてくるんだね。

 

 

 

今、必要な誰かに届け~~アップアップ

 

 

 

 

スター今日のマヤ暦スター

 

 

 

 

 

1月20日14時~15時

オンラインお茶会企画びっくりマーク

 

 

 

 

今のところ、

参加者0ゼロ!!

参加者3名になりました!!
おねがい拍手笑い
ありがとうございます❣️

 


こんなに魅力的なお茶会に来ないなんて

もったいないなー!!

これも必然。

 

 

読書会だけでなく

今年の数秘術でみる流れをみたり~

マヤ暦でその人の流れをみたり~

女性性の話もするかも~w


何でもアリw

 

 

ま、誰もいなかったら一人でお茶しますw

 

 その時その場に

ベストな話題で盛り上がりますよ爆笑

 


あなたのご参加

お待ちしてまーすラブ

 

********************

 

 

 

生きづらさを感じながらも

時間だけが過ぎていく毎日。。

 

 

幸せになるはずの結婚生活も

ふと気付けば

「あれ?何で結婚したんだっけ?」

仕事や家事、子育てをただこなすだけの日々。

 

 

家事や子育てに関心がない旦那さんに

イライラが積もり恨みさえ湧いていた。

夫婦の会話もなく、レスも続き、

家の中から笑顔が消え、

「わたしの人生こんなもんか」と

離婚寸前だったわたしに訪れた転機。

 

 

 

乳がん発覚!!

 

 

 

乳がんが発覚したその日はマヤ暦で

魂の覚醒する出来事が起こりやすい

「鏡の向こうの日」!!

 

 

 

すぐに見方が変わった。

 

 

この出来事はわたしに

何を教えてくれてるんだろう?

 

 

 

ふと気付けば行動が変わっていた。

出会いが広がり、

マヤ暦知っててよかった!!

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

関係性を知ると

ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

 

 

出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

今、夫婦や親子関係がモヤモヤしていても

大丈夫びっくりマーク

あなたは何も悪くないびっくりマーク

 

 

ただ
その人の特性や

接し方を知らないだけびっくりマーク

 

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善!!

旦那さんとデートするようになったハート

レスのお悩み解消ハート

家事や育児のお手伝いも率先してやってくれるようになった!!

 

・子どもたちの大きな可能性を活かして

伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが断然上がってゴキゲンなわたしびっくりマーク

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

過去の黒歴史にも感謝が溢れてくるようになったびっくりマーク

 

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和が仲良くなった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど。

 

 

 

子育てや仕事で忙しく過ごしてきた

40代、50代のあなたへ。

人生の折り返し地点、

これからは人生の黄金期!!

そんなあなたに人生を最大限に引き出すための

ヒントをお伝えします!!

 

 

 

これ知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

 

image

 

image

 

 

 

あなたもぜひ受け取ってねアップ

 

 

 

\画像をタップ!!/
 

下矢印下矢印

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 

まじかるクラウンこれやめて夫婦不仲修復!!

 

 

 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

インスタ↓

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース 詳細はこちら
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ