\画像をタップ!!/

 

 

 

こんにちは!

マヤ暦と誕生花セラピーで次元上昇!!

セルフラブ研究家あき姫です♬

 

 

image

あき姫のプロフィールはこちら

 

 

 

 

2023年も今日で終わり!!

年末恒例の

2023年振り返り!!

 

 

 

わたしは毎日

いいこと日記をつけているので

すぐ振り返れるよ~^^

 

 

 

※来年の7月に新たなダイアリーが販売されるので

忘れないように公式ラインへ登録しててねびっくりマーク爆  笑上差し

 

 

 

あらためて振り返ってみると

ショックなこと、失敗もあったけど

楽しいかったこと、嬉しかったこと、

新しい出会いでいっぱいだったな~笑い泣きキラキラ

 無事に元気に過ごせたことに感謝✨

 

 


 

とにかく2023年は

行きたいとろこへ行き、

会いたい人に会いに行った年だったびっくりマーク

 

 

 

2023年のお正月は

南阿蘇の温泉宿でゆっくり過ごした。

image

スピの人にはファンが多い

九州のへそ、幣立神宮!!

 

 

娘、成人式!!

image

感無量!!笑い泣き

 

 

 

 

マッキーさんのファミリーレイキを受ける。

image

 

マヤ暦の新しいスピン

2月3日からインスタで

毎日マヤ暦投稿を始めたのもこのころびっくりマーク

 

 

 

 

趣味のピアノの発表会にも参加!!

 

image

 

ショパンの英雄ポロネーズ(先生と連弾)

ドビュッシーのアラベスクを演奏ルンルン

先生や生徒さんや親御さんから

お褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しかったな~笑い泣き

 

 

 

筋トレとダンス

ジャザサイズも再開!!

image

まさに

じぶん解放!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

沖縄マジカルツアーへびっくりマーク

会いたかったいろんな方々と出会うびっくりマーク

 

image

 

 

ひすいこたろうさんにも会えた!!

image

 

おざりん!!この時が最期になるなんて

この時は思いもしなかった。

 

image

 

 

ダイアリーの

「しおりの日」に

旦那さんとお泊りデートラブラブ

image

佐賀アリーナでBzライブへ参戦!!

お互いの気持ちを開き合う旅となって嬉しかった!

 

 

image

結婚記念日には花束と大好きな澪

いつも感謝!!ありがとうラブラブ

 

 

 

 

心コンシェルジュのともよちゃんと

半年間「性のおはなし」のFBライブもやった!

 

image

 

イベントも!!

image

 

楽しかったな~~!!

 

 

 

娘と京都へ二人旅したりルンルン

 

image
 

 

旦那さんと霧島温泉デートルンルン

 

 

image

 

 

清塚信也さんのコンサートに

熊本へ遠征!!

 

image

うっとり(*´ω`)

 

 

 

 

そして

ミルキーさんとおかざきさんの

じぶん解放ブログ講座でSNSマーケティングを学び中!!

 

image

 

 

ブログの構築やcanva

YouTube始めたり

お茶会したり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってなかったけど失敗談もあったアセアセ

 

 

 

慣れない土地を車で運転中に

一時停止に気付かず、、

ちょうどそこに白バイが通りかかり

ドヒャーΣ(・ω・ノ)ノ!

(しかも若くてイケメンでドキドキした!!w)
切符切られた件!!

「よく見ろ!」ってことよね。

はい、反省。気を付けますアセアセ

 

 

 

 

 

初のディスコ!!

ノンアルで我を忘れて踊りまくった!!w

 

image

解放感がハンパね~~!爆  笑
 

 

 

 

おざりんの偲ぶ会!!

会いたかった人に会えた!!

image

 

はづき虹映さん、高島亮さん、

浅沼栄美子さん、いずみさん、

ほんと、行ってよかった!!

自分の行動力が自分を喜ばすことを知った。

 おざりんのおかげ❣️❣️

ありがとう❣️❣️

 

 

 

そんなこんなで

2023年はわたしなりに

たくさんチャレンジした年だったびっくりマーク

 

 

 

 

わたしの心の声を大切にして

えーーい!!と思い切ってチャレンジしたことで

たくさんの出会いがあり笑い泣き

新たな自分も発見できたキラキラ

 

 

 

マヤ暦セッション

ダイアリー講座、ブログ、

インスタ、FBなどで

たくさんの素敵な方々と出会えたびっくりマーク

 

 

 

皆さんに支えられて

今のわたしがいるなぁと

奇跡のご縁に感謝びっくりマーク笑い泣きキラキラ

いつも応援ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

このチャレンジをつなげて

来年2024年も楽しみながら

やりきっていくよっびっくりマーク

 

 

 

あなたにとって

どんな年だったかな?

出来るようになったこと

自分なりの成長を褒めてねハート

 



これからもどうぞ

宜しくお願いいたしますハートハートハート

 

 

image

 

 イベント予告~びっくりマーク

 

 

1月20日14時~

とにかくすごい

女性性のお話会(仮)するので

予定空けといて~~びっくりマーク爆 笑上差し

 

 

スター今日のマヤ暦スター

 

 

大切なものにフォーカス!!

原点に戻りゼロになると

感動が生まれる日キラキラ

 

 


 

 

ちょっといいお肉ですき焼きびっくりマーク

家族で忘年会生ビール

 

皆さま、

よい年をお迎えくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

生きづらさを感じながらも

時間だけが過ぎていく毎日。。

 

 

幸せになるはずの結婚生活も

ふと気付けば

「あれ?何で結婚したんだっけ?」

仕事や家事、子育てをただこなすだけの日々。

 

 

家事や子育てに関心がない旦那さんに

イライラが積もり恨みさえ湧いていた。

夫婦の会話もなく、レスも続き、

家の中から笑顔が消え、

「わたしの人生こんなもんか」と

離婚寸前だったわたしに訪れた転機。

 

 

 

乳がん発覚!!

 

 

 

乳がんが発覚したその日はマヤ暦で

魂の覚醒する出来事が起こりやすい

「鏡の向こうの日」!!

 

 

 

すぐに見方が変わった。

 

 

この出来事はわたしに

何を教えてくれてるんだろう?

 

 

 

ふと気付けば行動が変わっていた。

出会いが広がり、

マヤ暦知っててよかった。

 

 

 

マヤ暦と誕生花セラピー(数秘術)で

自分や相手の特性や接し方、

関係性を知ると

ものの見方が変わり、

思考の幅が広がるキラキラ

 

 

 

出来事のサインを読み解き

最適な選択が自分でできるようになるキラキラ

 

 

 

今、夫婦や親子関係がモヤモヤしていても

大丈夫びっくりマーク

あなたは何も悪くないびっくりマーク

 

 

ただ
その人の特性や

接し方を知らないだけびっくりマーク

 

 

 

 

マヤ暦や誕生花セラピーの接し方を実践して

こんな風に変わりました下矢印

 

 

 

・気持ちを伝えあい夫婦仲が改善してきたびっくりマーク

旦那さんとデートするようになったハートレスのお悩み解消ハート

家事や育児のお手伝いも率先してやってくれるようにキラキラ

 

・子どもたちの大きな可能性を活かして伸び伸びと成長びっくりマーク

 

・家の中が軽くて明るいびっくりマーク爆  笑アップ

 

・セルフイメージが断然上がってゴキゲンなわたしびっくりマーク

 

・日々の出会いや出来事のサインに気付きやすくなり

過去の黒歴史にも感謝できるようにびっくりマーク

 

 

 

 

感動して涙を流される方、

家庭不和が仲良くなった方、

自分を大切にすることで

やりたいことが見つかった方、、など

今までの鑑定数300名ほど。

 

 

 

これ知ってるのと知らないのとでは

あなたの未来が大きく違ってくるよびっくりマーク

 

 

 

 

*************

 

 

公式ラインご登録特典で

マヤ暦プチ鑑定をお届け中~ハート

 

 

image

 

image

 

 

 

あなたもぜひ受け取ってねアップ

 

 

 

\画像をタップ!!/
 

下矢印下矢印

 

お友達追加で

マヤ暦のkinナンバー、

あなたのマヤ暦バースデーのお日にちなど

プチ鑑定を無料プレゼントプレゼント

マヤ暦バースデーに起こる気付きは

一生の宝物!!

生年月日を送ってね♡

 

 

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

 

 

 

宇宙からめちゃめちゃ応援される♡

マヤ暦メッセージを13日毎に配信してるよ♡

あき姫のメルマガ登録してね↓
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

***************

 

 

 

まじかるクラウンなぜかよく読まれている人気記事

 

 

まじかるクラウンこれやめて夫婦不仲修復!!

 

 

 

 

 

スター今までのご感想の一部スター

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

あき姫のインスタ、メルマガ

宇宙に応援されるマヤ暦的過ごし方発信中!

インスタ↓

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

随時体験会実施中~アップ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

ベーシック講座などの情報は

ゼリツィン®エリクサー公式HP

 

 

 

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 

 

 

ピンク薔薇あき姫オリジナルセッション
(マヤ暦、誕生花セラピー、カードリーディングすべて込み)

60分、90分コース 詳細はこちら
  

 

ピンク薔薇マヤ暦を詳しく学びたい方こちら

マヤ暦の基礎から教えます、マヤ暦初級講座
マヤミラクルダイアリー講座

Face up to講座

 

ピンク薔薇あき姫の秘め事♡女性性のお話会

詳細はこちら

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)
詳細はこちら

 

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

お問合せ、各セッション、ご予約はこちらからでもOK!

お申込みはこちら ←クリック

 

各セッションのお問合せなど、一対一でチャット会話できます♡
イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

公式ラインあき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうハート

 

ではでは、また書くね~ラブラブ