【紗綾生誕connecting〜心で繋がるLive〜】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもどもっ みなさま こんばんはお月様

 

なんと今日は今年の初ステージでした、まこっちゃんですカラオケハムスター

 

ハムコーンの相方、紗綾ちゃんのバースデーイベントビックリマーク

しっかりばっちりお祝いしてきたよ♪

 

紗綾生誕connecting〜心で繋がるLive〜

 

 

 

 

今回はいつも以上に「紗綾ちゃんの挑戦」がギュっと詰まったハムコーンでの出演🐹🦄

 

 

 

 

ハムコーン】枠

今回のセットリストは全曲振り付けあり!!

パワーアップした私たちを楽しんでもらえたかな??

 

1曲目、Good job!

オープニングアクト!という事で会場を一気に盛り上げたよ音譜

早い時間からのライブだったのに沢山の人が来てくれて嬉しかったなぁ

 

 

2曲目、まどろみの約束

会場の映像が素晴らしくって!

私たちらしく、キラキラした世界の中で歌えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3曲目、約束の絆

完全完コピを目指して!

会場のみんなからの応援も絆を感じたよラブラブ

 

 

4曲目、ハーモニクス

新しい挑戦!

格好良い曲はドキドキでした。

 

 

1部の出演者みんなで記念写真!

 

 

 

 

2部ではサプライズ登場しました♪

 

 

 

配信でも沢山コメントで盛り上げてくれてありがとうございました!!

配信は3月30日(土)まで見放題ですのでご都合の良い時に!何度でも!お楽しみください音譜

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

「ハムコーン」の項目からチケットご購入いただけたらとても嬉しいですハムスターキラキラ

 

 

 

 

 

会場にお越しくださったお客様、

配信を見てくださったお客様、

ありがとうございます!!

 

 

 

紗綾さん、秋葉原Galaxyさん、ありがとうございます!

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ