違う冬のぼくら#10 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どうも~~~ みなさま こんばんはお月様

 

らうさんとお送りしている「違う冬のぼくら」今割引セールしてますね!、まこっちゃんです🐹雪

 

詳細はこちら↓↓

store.steampowered.com/app/1801110/_/

 

 

さてさて、今週も♪

帰ってきた!

蒼夜らうさんと一緒に動画投稿~☆

違う冬のぼくら

 

らうさんにはこんな風に世界が見えてたんだ・・・

これはゲームに限ったことじゃない。

私が見てる世界と、あなたが見ている世界はもしかしたらどこか違って見えてるおかもしれない。

捉え方は十人十色。

だったら…感じ方も、色も、見え方も、違っているのが普通なのかもしれない。

 

アップデートで新要素追加?!

もう一度、

子供の頃の

忘れることのない大冒険へ。

 

 

本日の一本はこちら↴

 

 

狂気的オカアサン、視聴注意【違う冬のぼくら】#10

 

 

 

 

 

私のゲーム実況動画ですニコニコ

気晴らしになったら嬉しいなアップ

 

 

今後とも応援よろしくお願いします音譜

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ