ダイソーで買ったにぎり寿司用グッズ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ダイソーで

にぎり寿司用のグッズを買ってきました。





酢飯を混ぜて




容器に酢飯を詰めているのは

サリーシェフ気づき


シャリは寿司職人が握ったように

ふんわり飛び出すハート

このにぎり寿司用グッズは

なかなかいい仕事をしてくれました。






ネタはシンプルに


中トロ・卵焼き・鰻・たくわん・粒うに







粒うには


山口の姉が角島に旅行に行った時のお土産です。





シャリが少し温かいので


最初から


ネタは乗せないでおきました。


その方が食べたいものだけ食べれるしね♪






お酒のアテにもなるしね飛び出すハート





ダイソーの巻き寿司グッズも持っているので

お寿司屋さんができそうやわ爆笑





MAHALO♡