巻き寿司とNago Wineの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



手巻き寿司の時の酢飯が余ったので




巻き寿司を作りました。






巻き寿司を作ったのはではなく


サリーシェフ気づき


ダイソーの太巻きグッズを使いました。







私も作ってみたかったのに…💧


いつの間にか


巻き寿司奉行になったようです爆笑



今回は作る時に


ちゃんと酢飯を容器の7分目にしたので


具材が真ん中にきました👏🏻






Nago Wine白ワイン



お寿司には合わないと思いつつも飲んでみた!笑







思っていたより…甘〜ぃ


やっぱり!合わない!と実感しました爆笑



お寿司には日本酒がいいね👍






これは炭酸で割ったりして


デザートワインで飲んでいます。


アイスワインみたいで美味しいよ♡




MAHALO♡