パイナップルと沖縄Nago Wineと | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


イオンで見つけた

パイナップルと Nago Wine






ラベルがハワイちっくでいい感じ🍍笑


シャルドネと


パイナップルとグレープ果汁で造られた


甘口の白ワイン白ワイン






甘口なので


デザートワインとして飲む方がいいかも!



これ以外のワインも飲んでみたいな〜♡


特にシークヮーサーのスパークリング


気になります。


でも、イオンには売られていませんでした💦



これは沖縄へ行かなくちゃ!やわ爆笑









このパイナップルは甘くて美味しい♡






MAHALO♡