ダイソーで見つけたランドリーポーチ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


近頃、ゴルフ場では

プラスチックゴミによる環境問題に配慮し

多くのゴルフ場でビニール袋の提供が

廃止されているんです。


ビニール袋がないのはとても不便💦

でも

環境問題の事を考えると仕方ないですね💦


そこでダイソーで見つけたのは

このランドリーポーチ気づき✈︎





下着をこれに入れて持って帰り

そのまま洗濯機に入れて洗う事ができるので

とても便利👍


飛行機のマークが良いでしょう♡

しかも100円だしね笑





サイズは26×28cm


旅行用の下着入れにも良さそう気づき


もうひとつ買ってこなくては👍


と思ったら


旅行用に便利そうなのを見つけたわ〜♡


これなら整理整頓苦手な私でも


ちゃんとできそう気づき












どれか


使われている方いらっしゃいますか?




MAHALO♡