ハワイ島の植物を見ながらハワイ気分に〜♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は

朝からスッキリしないお天気で

雨が降るのか?降らないのか?

ハッキリしてくれないから

結局!ウォーキングへ出かけられずに

運動不足です。



とりあえず午前中は

ハワイ島の植物を見ながら

ハワイ気分に飛び出すハート

そして…

来年のハワイの航空券の

お値段チェックをして

これまたハワイ気分に浸っていました飛び出すハート

でも

特典航空券が行きたい日数に空きがなく

残念💧

また別の日で探さなくてはね〜





ハワイのお花は癒されます♡

私の大好きなシェルジンジャー✨




そして…プルメリア✨




ハイビスカスはもっともハワイらしいかな〜?




いやいや…(笑)


エンジェルトランペットも素敵♡






でもでも…(笑)


ハワイ島で忘れてならないのは


オヒアレフアでは?





ジックリ見ることができて

ますます好きになりました♡




コナコーヒーのお花


レモンのお花に似てるね🍋





バナナのお花もハワイで見れば


美しい✨






この中で


我が家にあるのは


シェルジンジャーのみです。


しかし…


いまだに開花してくれませんけどね💦


今年も無理そう〜笑い泣き



我が家のハイビスカスは枯れてしまいました💦








MAHALO♡