すき煮の晩ごはんとデザートはメロン&マンゴープリン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


暑くなってくると

長芋が食べたくなるのは私だけ?

私のトロロの下にはモズクが隠れています気づき





これね↓





ビールは晴れ風


ビール缶の色が


日本のビールの中では1番好き🩵


今のところ爆笑


もちろん味も好みのビールだけど


日本一好きなビールは別のモノ笑






食後のデザートは


メロン &  マンゴープリン


少しずつ味見をして


サリーちゃんはメロンがイイと言うので


私はマンゴー🥭







これらも暑くなってくると食べたくなります♡




MAHALO♡