ウォーキングでバードウオッチング | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


日曜の午前中は

ウォーキングへ出かけてきました。

7985歩

ウォーキングは久しぶりで疲れました💦


そろそろ植物の観察も飽きてきたのでw

バードウオッチングをする事に👍





まず見つけたのは


イソヒヨドリ



イソヒヨドリは


スズメ目のヒタキ科に分類され


ヒヨドリの仲間ではありません。


鳴き声がとても美しいのです。



ヒヨドリは


スズメ目のヒヨドリ科


鳴き声はキーキーうるさいです💦w











ハクセキレイ



白い顔に目を通る黒い黒線があります。


波形に飛ぶのが可愛いです。


ちょうど溝から何かを咥えて出てきました。









あと…カラスもいたけど


写真は撮ってないです。


だって目が合うと怖いしね〜🐦‍⬛笑


これでバードウオッチングはおしまい爆笑



途中にレモンの木があり


毎年たくさんのレモンがなるので


いつも羨ましく眺めているけど


木にはまだたくさんのレモンが残っていて


その横に新しいベビーレモンもなっていました。



早く収穫しないと無駄になるのに💦


あ、余計なお世話でしたね爆笑







家の近くになると晴れてきました。







MAHALO♡