お刺身シンプル晩ごはんと翌日は鰻の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイに持って行くために買っていた

獺祭《花冷え酒》

そろそろなくなってしまいそうです💦

ほとんどが私が飲んでいますが〜爆笑



この前、梅田に出かけた時に

阪神のデパ地下で獺祭チェックしていたら

獺祭ブルーが売られていました💙

でも、姉が買ってくれているので

買いませんでした。




この日はお刺身があるので

冷酒をいただきました。

グビグビではなくチビチビ笑




その翌日はサリーちゃんとスーパーに行き

いつの間にかカゴの中には

気づき

もう一緒にスーパーには行きたくないわ驚き






予定より一品増えました笑い





その翌日は


残った鰻を


うざくにして食べました。


2度楽しめたから…まっいっかー爆笑







サリーちゃんがヘルニアになってから


休肝日が増えました。




MAHALO♡