エクエルのモニターでソイチェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は朝からいいお天気✨

午前中は

ウォーキングへ出かけてきました。

空にはもれなく飛行機雲🛩️






ゴルフレッスンでお知り合いになったSさん。


かなり前からへバーデン結節で

ゴルフクラブを握るのも

痛かったそうです。


数年前に「エクエル」のモニターになり

エクエルを飲み続けていたら

指の関節の痛みが軽減されてきたとか!

それを聞き

私も同じくへバーデン結節で

指の関節の痛みがあるので

エクエルのモニターに申し込んでみました。





送られてきたのは

エクエルとソイチェックキット!




モニターになると


約3ヶ月間


3回に分けてエクエルが送られてくるので


継続飲用して


その都度送られてきたアンケートに回答する。



エクエルは5%OFFで購入!


(でも、ネットの方が安いかも)ネガティブ



それと


無料でソイチェックを

(腸内にエクオールがあるかどうか)


受けることができるのです。







大豆イソフラボンから腸内細菌によって


つくられるエクオール


その効果は


お肌の不調改善や


骨密度の低下抑止にも良いらしい👍







腸内でエクオールを作れる人は


日本人女性では2人に1人なんですね!


果たして…


私はエクオールを作れる人なのか??






検査の結果が楽しみです♪





MAHALO♡