アメーラ日和にパントリーさんへ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




アメーラトマトがお得価格になるので

パントリーさんへ行ってきました。


この日はまたしても

晴れのアメーラ日和でした笑






パントリーさんでは

たまにアメーラの特売日があり

かなりお得にゲットできます♪





それと食後のデザートも買いました💦


これを食べたのは少し前だから…


という事で👍笑






またしても!


晩ごはん後に食べたのでした。



お餅だから?寝る前に胃もたれしました💦









先日、トリミング帰りに


ナルくんたちがやってきて


おやつにアメーラを食べました。


ナルくんもリノちゃんも


トマトが大好物🍅










アメーラは味が濃くて美味しいでちゅね🐶🐕‍🦺笑



また遊びに来てね〜飛び出すハート



MAHALO♡