やっと!コストコの薬売りのねりきなこで朝食を | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


以前、娘がコストコから買ってきてくれた

薬売りのねりきなこ


やっと!食べる時がやってきました笑


これはサリーちゃんの朝食ナイフとフォーク


急いで写真を撮ったので

 何か足りませんよね爆笑





私は朝は卵は食べずに

トーストと

フルーツヨーグルト+フルグラきな粉と

カフェオレです。


これは山元さんの家の卵ではありません。↓






その薬売りのねりきなこは

冷蔵庫に入れていても

ピーナッツバターのように固まらず

ふんわり滑らかです。

きなこの香りがプ〜ンらしい爆笑

ハチミツと黒糖で味付けしてあるので

優しいお味♡


保存料・香料・着色料を使っておらず


コレステロール0


なんですよ!

あっという間になくなりそう…



MAHALO♡