山元さんの家のええたまごはオレンジだった! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


京都府亀岡の

山元さん家のええたまごを買ってみたら





割ってビックリ笑


オレンジだった🧡






あの時セリアで買った


たまごとき


ときたま名人を使ってみると


綺麗にかき混ぜられました。









普通の卵焼きより


濃い色の卵焼きの出来上がり気づき





次はどの卵を買おうかな??






昨日の歯医者さんは


歯のレントゲンを撮って


他にもいろいろ調べてもらいました。


噛み合わせの調整をしてもらうと楽になり


昨日で治療は終了です。


これでひと安心です。





MAHALO♡