ヘリ軍団でハワイ島を思い出す♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


一昨日の午前中

ヘリ軍団が飛んできてうるさかったです笑い





そして…

昨日の午前中も

数機飛んできて

当分、バタバタとうるさかったです笑い笑い


この写真では

見た目、トンボみたいに見えますが笑




ちゃんとヘリコプターでしたよロボット


飛ぶ時の並び方には


決まりがあるのでしょうか?ね?







ヘリコプターと言えば


ハワイ島のワイコロアのヘリポートを思い出し


うるさかったけど


ハワイ気分になれました爆笑











MAHALO♡