豚キムチと鰤の照り焼きの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


たくさん作って冷凍していたおから

これが最後になりました。

また作らなくちゃね気づき


おからにはコーン🌽

なくてはならない存在に👍笑




ホントは

ミックスベジタブルの方が良かったけど

我が家の冷凍庫に

在庫がありませんでしたネガティブ





アスパラベーコン巻きは

ベーコンチョイスミスで笑

綺麗に巻けませんでした。

そして今年初のとうもろこし🌽

まだ甘味が薄くて残念💦







MAHALO♡