レインフォレスト・アライアンス認証マークのパイナップル | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


スーパーで

とっても大きなパイナップルを見つけて

高い(680円)けど買ってきました笑






残念ながら

パイナップルの重さを測るのを忘れてしまったけど

ペットボトルと大きさを比べてみた気づき







ライオンさんとも比べてみた🦁笑





このペットボトルのお水は

去年ハワイから戻る時に

JALさんからいただきました

賞味期限は来年の1月4日なので

まだ大丈夫ですよ〜爆笑




パイナップルは

大きすぎてカットするのが大変なので

パン切り包丁使用!




ちょうど食べ頃のパイナップル🍍


甘くてジューシーで美味しかった♡





これにも種が見つかりました。

でも、1粒のみ!




そうそう…


タイトルの


レインフォレスト・アライアンス認証マーク


このカエルくんです。






レインフォレスト・アライアンス認証マーク


その認証原料が


持続可能性の3つの柱(社会・経済・環境)


強化につながる手法を用いて


生産されたものであることを意味します。



興味のある方はこちらを見てね!







MAHALO♡