2025年ハワイ☆特典航空券チェック | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



たまにやると当たる笑

JALCARD SLOT





1マイルですけどねにっこり




今年のハワイは

行けるかどうかまだわからないので

その先の

2025年の特典航空券を

チェックしてみたら

まだ空きがありました。

今日、サリーちゃんは診察予定なので

その結果次第で

予約しようと思っています♪

ハワイの予定がない毎日は

寂しすぎます泣笑




MAHALO♡