アサヒ ドライゼロと龍馬レモンの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


暖かくなってきて

ビールが飲みたくなってきたサリーちゃん🍺

まだお酒は飲めないので

ノンアルを買ってきました。


『ビールに合うメニューはイカ焼きやで!』

サリーシェフ登場〜👨‍🍳

ノンアルですけどね爆笑

ホワイトシチューとジャコピーマンは

私が作りました。






桜の模様が可愛くて買ってみた👍





翌日は


『ビールに合うメニューは牡蠣フライやで!』爆笑



以前、ブロ友さんからいただいた牡蠣に


衣を付けて冷凍しておいたので


油で揚げるだけで出来上がり♪


マカロニサラダをプラスしました。






これは


レモンの模様が可愛くて買ってみた🍋



龍馬レモンと言うノンアルなんですが


レモン果汁が入っていて


ほんのり甘いので


ビールじゃなくビアカクテルみたいです。



飲んだ途端に


『ジュースみたいやん!』と思いました笑







間違って買ったのかな?と思ったけれど


ビールコーナーにあったし


ちゃんと


Non-alcohol Beerって書いてあるから


ノンアルのビールですね🍺笑





MAHALO♡