大阪場所なので相撲スタイルのクールくんとクジラ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先週、娘と梅田に出かけた時

グランフロントへ行く途中に

クールくんの写真を撮っておきました。

なぜか撮りたくなるんです〜笑





3月は大阪場所なので

相撲スタイルになっていました。


相撲と言えば

昔、大阪場所の時に

ある知り合いの方に朝稽古を見るため

相撲部屋に連れて行ってもらった事がありました。



稽古の後

お相撲さんたちと食べた「ちゃんこ鍋」が

美味しかった〜♡

私、お相撲に興味はありませんでしたが!

「ちゃんこ鍋」は興味がありました爆笑





この日は久しぶりに


娘が高校・大学の時に


洋服を買いに来ていた


赤い観覧車のあるHEP FIVEへ行ってみました。







若い子のブランドばかりなので


私ひとりで行くと浮いてしまいます爆笑







入口を入ると


親子のクジラが迎えてくれます🐳






娘はお友達の結婚式に出席するための


洋服を探していたのですが


ここでやっと見つかりました。


でも、買ったのはここではなく


別のショップですが!笑






今日は久しぶりのゴルフレッスン日で


2時間コース⛳️


当分ハワイへ行けないから


やる気もなくなりつつありますが💧



でも、頑張ってきますね!





MAHALO♡