RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR☆京都 祇園 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



先日、京都の淀水路に

河津桜を見に行った姉から

ランチの写真が

一緒に送られてきていたので

ブログネタ不足のため泣笑

アップしておきます。




京都の祇園にある

スパニッシュイタリアン&ワインバー

RIGOLETTO SMOKE GRILL & BAR



ランチセットを注文。


タパス




パスタ&ピザ

3人でシェアしながら食べたそうです。

知らんけど〜笑

写真を見て勝手に想像爆笑





デザート

これはなんでしょうね?笑




姉曰く…


京都の祇園なのにこのお値段で

(2800円位)


まぁ美味しかったので(笑)


お値段以上♪だった!と👍





MAHALO♡