梅田のルクアイーレでファミリアとエルベランとのコラボクッキー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


またまたルクア イーレ情報気づき


ファミリアの商品コーナーがあり

ファミリア好きな女子でいっぱいでした。


娘も見ようとしたので

時間がないから〜とパスさせました笑い






後で調べてみたら…


西宮市夙川の洋菓子店


「エルベラン」とのコラボクッキーが


販売されていて…


しかも関西初登場気づきらしい!







それと…店舗のデザインとリンクした


ルクア大阪店限定バッグを販売。



見させてあげれば良かったわ〜爆笑


クッキーはまだあるのかな?




MAHALO♡