沖縄の首里石鹸を梅田のルクア イーレで発見♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


以前、沖縄に行った時に気になっていた

首里石鹸さんのハンドクリーム✨

大阪のルクア イーレで発見しました気づき



1分間で40本も売れてるの〜気づき


娘と試してみたら

なかなか良さそうで♡






いろいろと気になったのですが!


大阪で買ってもテンションアップしないので笑

いつか沖縄で買ってきてあげるよ〜と

娘に言ったものの…





いつ行けるのかは未定ですが笑い






今日は朝から雨の大阪☔️


歯医者さんの予約日でした。


出かける前になると雨が上がり曇り空☁️


晴れ女パワーまではいかないけれど(笑)


帰るまで雨は降りませんでした。



歯医者さんで待っている時


受付にやってきたおじさんに


看護婦さんが体温を確認し


その後、何も聞かないのに


そのおじさんがひと言


『金欠病やで!』と爆笑



まさか!と思い


おじさんのお顔を拝見すると


よしもとの人でもなさそうで…


大阪人らしい!と笑ってしまいました笑





MAHALO♡