無印良品のチョコチップクッキーとお茶 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


耳鼻科でもらった薬が効いてきたのか

今日は花粉に反応していません。

午前中のウォーキング中も!

良い傾向ですね👍

今日は8871歩気づき

明日から雨なので

ウォーキングはお休みです。






私はほとんど3時のおやつは食べないのですが


たまに食べたくなった時に


このチョコチップクッキーがあると助かります♪

実はコレ

サリーちゃんの大好物笑


この前食べようとしたら

全部食べられていました💧

置き場所を変えなくちゃ!笑





無印良品の


とうもろこし茶も韃靼そば茶も


ノンカフェインで


国産の物が使われているのが良いです♡







いろんな種類があったので


別のお茶も飲んでみたいです。






軽いのでハワイにも持って行こうかな〜♪


ハワイのクッキーより美味しいのでは


知らんけど〜爆笑




MAHALO♡