こたつ猫とカルシウムオンパレードの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


偶然にもこの日は

カルシウムの

オンパレードメニューになりました気づき

今見ても

身体に良いものばかりやわ👍






お酒は萩の鶴(こたつ猫)

フルーティーで旨味があり

キリッとしてフレッシュなお酒✨

とても好みのタイプです飛び出すハート

でも…まだ

私にピッタリなお酒があるハズだから笑


萩の鶴(こたつ猫)の評価は ⭐️⭐️⭐️⭐️


このお酒を選んだ理由は





猫の後ろ姿が可愛いかったから爆笑



季節によって


味も猫のイラストも違うので


また別のバージョンも飲んでみたいです♡







ねこと日本酒の好きな人は


みんないい人です


なんだそう


やっぱりね爆笑








MAHALO♡