おいももなかの箱入り☆丸永製菓さん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



私の願いが通じたのか?笑

おいももなかの箱入りが売られていました♪





箱の中には

4本のおいももなか入り♡






あの時より


ちょっとサイズが小さくなったような??







気のせいかな?と思ったら


気のせいではなさそう爆笑











丸永製菓さんは


九州で有名な


白くまアイスも作られているのです。





世界に認められた


モンドセレクション受賞の


アイスまんじゅうも食べてみたいなぁ♡






今年の夏はアイス三昧になるかもね飛び出すハート




MAHALO♡