食後のデザートはおいももなか | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



食後のデザートは

寒くなってきたけど

 おいももなか🍠でした。


うれしい

食物繊維入りですよ気づき






その上


国産 紅はるか使用だし♪


で!

てっきり森永製菓さんのだと思って

買ったのに

丸永製菓さんのでした泣笑

食べる時に気が付きました💦






おいももなか 


アイスクリームの下に


おいもが入っていて美味しかった気づき


お芋とアイスを合わせて食べてるみたいでした。


そのまんま笑






また買ってきましょう気づき




MAHALO♡