おひとり様ランチはカフェモロゾフで♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ちょっと前から気になっていた

カフェ モロゾフ✨





パンケーキを食べようと決めていたのに

ランチメニューを選んでしまった


その理由は


チーズケーキ付きだったから♪爆笑



飲み物はミルクティー✨







その後


アウトレットで何も買わなかったので(笑)


バーゲンの下見をしておきました気づき






この日は9571歩も歩いていた♪


いつの間にびっくり




MAHALO♡