RF1と粕汁の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



寒い夜だったので粕汁を作りました。


大根はホタテと鶏肉で作ると

ホタテのお出汁が出て

とても美味しいんです♡

お暇な方は試してみてね👍笑






昨日は年末年始のお買い物デーでした。


今夜から黒豆を作る予定です。


その前に


今年最後の美容院へ行かなくちゃ!


あ〜主婦は忙しいわ気づき


皆さん、頑張りましょうね!





MAHALO♡