近鉄百貨店で仙太郎さんの栗どら焼きと四国霊場八十八ヶ所 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先月、ハワイ島のお友達と

あべのハルカスへ行った時に

近鉄パーキングビルの

近鉄南駐車場を利用したのですが

近鉄百貨店でお買い物をすると

優待があるため

どら焼きを買う事になりました。








黒船さんのどら焼きが食べたいと


サリーちゃんが言うから


探してみたけれど


残念ながら


近鉄百貨店では扱っていませんでした。



そこで店内をぐるぐる回っていると


行列ができていたお店があったので行ってみると


そこは仙太郎さんでした。


あの時も並んでいたのよね〜♪






3000円以上買わないといけないので

お友達家と娘家とマミー家と

3軒分のどら焼きを買いました。


これは我が家用!









栗どらは


蜜漬けにした国産の栗が入っていて


美味しかったです。



これは12月27日頃の販売になっているので


もう販売されていないかもです。










今回、ハワイ島のお友達は


ツアーで


四国霊場八十八ヶ所巡りに行ってきたと


納経帳を見せてくれました。






いろんな人とお話ができ


思っていたより楽しかったそうです。




今日は朝から大掃除で

ほとんどキッチンは終了!

食料品のストックのチェックをしたら

今度は2022年3月で賞味期限切れした

海苔が出てきましたびっくり

これは湿気ていたのでサヨナラしましたバイバイ

去年の年末には

チェックしたハズなのになぁ〜💦




MAHALO♡