カロリーオーバーな晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


食べる時は

なにも思わなかったのに

今見てみると…

これだけ食べると

完全にカロリーオーバーですよねー💦





でも、いいの♪いいの♪笑

この日はウォーキングに出かけて

8000歩達成してるし👍

その時

飛行機の写真も撮れました✨

私、遠くはよく見えるんです!爆笑




先日、ハワイが好きではないお友達から

ピーナッツカボチャをいただき

それを使って

カボチャサラダを作りました。





ハワイのブロ友さんに教えてもらった

カボチャサラダを

やっと作る事ができました。

カリカリベーコンを加えると

アクセントになり美味しさ倍増気づき

バナナが余っていたので

タップリと👍





さすがに


デザートはなし!


サリーちゃんだけ


チョコアイスを食べていました。






MAHALO♡