牡蠣ソテーとゆず大根の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


夜は寒いので

庭にある葉っぱを取りに出るのも億劫になり

映えない写真になっています驚き


北海道産のとうもろこしの缶詰を見つけたので

買ってみたら

甘さ控えめで皮がガシガシ💦

もうこれは買わないな!泣笑





あの時いただいたゆずと



あの時いただいた大根で



ゆず大根を作りました。

いただきものばかり爆笑





大根がベージュなのは

サトウキビ砂糖を使ったから👍

見た目より

美味しいゆず大根ができあがりました。