乃が美さんの食パン値上げと塩バターロール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


食パンを買うなら

『乃が美さんのにしてや!』と

サリーちゃんのリクエストにお応えして

買ってきました。






早くも紙袋が年越しモードに〜ベル






お店に


塩バターロールか売られていたので


買おうかな!と思っていたら


食パンが1000円に値上がりしていてビックリ爆笑


なので!笑


写真だけ撮らせていただきました💦



この塩バターロールは


新商品なのか?と思ったら


以前から一部店舗限定で売られていたみたい!



1度でいいから(笑)


食べてみたいなぁ〜♡







それから

GODIVA×乃が美

チョコレート「生」食パンが

12/25まで販売されるようです。


今年のバレンタインの時にも売られていて

娘が食べて美味しかったと言っていたので

これも

1度だけでいいから食べてみたいなぁ〜♡






でも、お値段を見たら…ですがびっくりマーク泣笑




MAHALO♡