豚しゃぶと伊勢うどんの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


お鍋の季節がやってきましたね!

主婦の味方の笑


この日は金華豚の豚しゃぶにしました。


お皿の黒い物体はワカメです。





そして

プリプリの冷凍エビシューマイも入れました。

ふわふわで美味しい♡





お出汁はミツカンの

〆まで美味しい寄せ鍋つゆ。





〆には伊勢うどん✨


もっちりとして美味しかったです。






コシはなく柔らかめの麺だけど


クセになりそうな予感が〜ラブ









MAHALO♡