日本のコストコで給油するには… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイのコストコで給油するには

" ヘルプ ミー " 

OKでしたが…笑








実はマミー家


日本のコストコでは


まだ給油した事がなくてね💦


娘から


マスターカードじゃないと支払いできない!


と聞いていたのですが


メンバーのサリーちゃんは


マスターカードを持っていなくて


私のマスターカードでも


支払いはできるのでしょうか?


コストコへ問い合わせしたくても


電話番号が見つからず…


コストコ通の皆さま


教えてくださいね🙏






我が家はメンバーになっていても


娘が利用するだけで


ハワイ島で使うために


入っているようなもんなんです。笑


この前


大阪の門真にコストコがオープンしたので


来月でも行ってみようかと思っています。




MAHALO♡